人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイロンを買いました!!

TOSHIBA TA-C3
アイロンを買いました!!_f0223101_85781.jpg
    今まで使っていたアイロンが、とうとう壊れたので、買い替えました。

    色々と悩んだ結果...hana*にも使いやすいとのコトで小さいタイプにしました。

    でも、重量もしっかりあるので 自分的には、満点のアイロンです◎

    カラーもhana*好みのpinkにしましたょ。

     <商品スペック>
      東芝 スチームアイロン TA-C30-P(コーラルピンク)

      ☆給排水が簡単「カセットタンク」
       タンクが本体から取りはずせるので給排水がラクです。

      ☆がんこなシワにも強力スチーム 「倍増ショット」
       パワフルなスチームが布地にしっかり浸透。
      
      ☆温度切替がスムーズ「楽らく温調」
       レバー式なので温度切替がスムーズにできます。

    アイロン台も、銀色のスチームアイロン台を新調しました!
    銀色の表面布はアルミコートされてます。
    スチームがスムーズに抜け、余分な水分を残さないタイプ。

ちなみに...以前のモノですが...。
アイロンを買いました!!_f0223101_883884.jpg
     300円shopで買った、カワイイ!アイロン台は...
     とても残念な結果となりました。アイロンの調子も悪かったのですが、
     なぜか、溶けちゃうんです。アイロンのかけ面にも、くっついてしまったし(涙)

     まっでも、壊れないとなかなか新調できずにいるのでねぇ。
     今回購入した、アイロンとアイロン台は大切に使います\(^-^)/

by cottonice | 2012-01-16 08:40