カテゴリ:未分類( 93 )

防災頭巾

発見!!ピンク迷彩の防災頭巾(*´∀`*)キュン!
なかなかカワイイ防災頭巾がなくて・・・あちこち探していたら、たまたま近所のスパーにあったよぉ~♪即ゲットしました。
f0223101_1638512.jpg

[PR]

by cottonice | 2013-04-10 13:00

ピカピカの一年生!

と~ってもカワイイ~(*´∀`*)キュン!ウエスタンなステッチが素敵☆です♪

ロデオのランドセル!カラーは『チョコ・ピンク』 アポロチョコみたいな色あいで、めちゃキュートです。
     
f0223101_16101038.jpg

[PR]

by cottonice | 2013-04-09 16:29

アイロンを買いました!!

TOSHIBA TA-C3
f0223101_85781.jpg
    今まで使っていたアイロンが、とうとう壊れたので、買い替えました。

    色々と悩んだ結果...hana*にも使いやすいとのコトで小さいタイプにしました。

    でも、重量もしっかりあるので 自分的には、満点のアイロンです◎

    カラーもhana*好みのpinkにしましたょ。

     <商品スペック>
      東芝 スチームアイロン TA-C30-P(コーラルピンク)

      ☆給排水が簡単「カセットタンク」
       タンクが本体から取りはずせるので給排水がラクです。

      ☆がんこなシワにも強力スチーム 「倍増ショット」
       パワフルなスチームが布地にしっかり浸透。
      
      ☆温度切替がスムーズ「楽らく温調」
       レバー式なので温度切替がスムーズにできます。

    アイロン台も、銀色のスチームアイロン台を新調しました!
    銀色の表面布はアルミコートされてます。
    スチームがスムーズに抜け、余分な水分を残さないタイプ。

ちなみに...以前のモノですが...。
f0223101_883884.jpg
     300円shopで買った、カワイイ!アイロン台は...
     とても残念な結果となりました。アイロンの調子も悪かったのですが、
     なぜか、溶けちゃうんです。アイロンのかけ面にも、くっついてしまったし(涙)

     まっでも、壊れないとなかなか新調できずにいるのでねぇ。
     今回購入した、アイロンとアイロン台は大切に使います\(^-^)/
[PR]

by cottonice | 2012-01-16 08:40

HAPPY NEW YEAR!

f0223101_854896.jpg


        hana*のお年玉の貯金に行きました!

        「たくさん、ためてね。」と窓口のお姉さんに

        今年の干支モチーフの貯金箱をもらいました☆

        hana*は干支のコンプリートを目指して、

        毎年、貯金に行くそうです◎
[PR]

by cottonice | 2012-01-05 08:12

アトリエにレシピ公開しました!(で、気になる中身は・・・?)

f0223101_20565856.jpgピンクのケースの中身は・・・。

アイロンビーズで作ったボックスクッキーが沢山。

茶色い巻き物は・・・。

升目模様にミシンかけたり。


f0223101_20573925.jpgナニになったかなぁ?

そう!「リバーシゲーム」です♪

ちょこちょこと・・・。

アイロンビーズを並べるのを


f0223101_2058495.jpghana*にも手伝ってもらって。完成!!

黒白のまるより、なかなかカワイイ!です◎

クッキーだけでおままごとにもつかえるし◎

作るのも、遊ぶのも楽しい時間です(*^-^*)



Woman exciteのボータル<アトリエ>にて
☆ボックスクッキーのリバーシ☆
レシピを公開しました!!


[PR]

by cottonice | 2011-12-27 20:26

雪あそび。

       その場所だけに降らせた雪・・・。
f0223101_8484683.jpg

       本物の雪が降るかと思う程、寒い一日。

       hana*はお鼻を真っ赤にして、顔につく雪を楽しんでいました♪
[PR]

by cottonice | 2011-12-26 08:57

☆Sweet10☆

  めでたく「結婚10周年」をむかえるコトができました!
f0223101_9584139.jpg

  シンプルなチーズタルトですが...。papa*もhana*も大好きなモノで...。

  「Sweet10」のプレゼントは考え中です...。

  本当はグアムに一週間くらい行きたかったなぁ...。

  でも現実ムリなので、指輪orピアスなどにしようかなぁ◎

  
[PR]

by cottonice | 2011-12-13 10:07

EOS KissX5始動しました!

紅葉を見に行ってみました!秋の季節の中を、沢山歩きました。
f0223101_14361257.jpg

晴天ではなかったですが...まるで雲海のような空模様でした。
f0223101_14535471.jpg

[PR]

by cottonice | 2011-12-11 17:32

Canon EOS KissX5

f0223101_14102421.jpg

     じじさまより結婚10周年のお祝いにいただきました!

     ず~と欲しくてpapa*におねだりしていたのにー(^-^;)

     すっごく嬉しい~♪♪♪じじさま☆ありがとうございます☆

     じじさまには何も言ってなかったのに...。

     X5モデルだったー!しかも「DOUBLE ZOOM KIT」

     じじさまと気持ちが通じたのかなぁ...。

     これから、カメラ勉強して、ジオラマ風やトイカメラ風や魚眼風などなど

     いろんな機能を使いコナしたいです\(^-^)/♪♪♪
[PR]

by cottonice | 2011-12-10 14:15

takusanリボン♪

f0223101_1750401.jpg

100円shopのリボンとグルーガンとホットボンドを使って

簡単に沢山のちいさなリボン作りました!

リボンを適当にカットして、中央にむかって折り、ホットボンドでとめて

リボンのかたちに整えて、細いリボンでゴムを挟みながらぐるぐるして、

細いリボンを、ホットボンドでとめたら完成です◎


hana*は毎朝、髪を結ぶときに

最低3箇所はリボンを付けているので...☆
 
小さめのリボンが沢山あると髪型もkimekimeです\(^-^)/
[PR]

by cottonice | 2011-06-18 18:30